老け顔パパの日常生活ブログ

老け顔パパの家庭生活(´・ω・`)

人生を楽しくするには、やっぱり人間関係は欠かせませんよね。〜猫師匠〜

こんにちは!

早朝から起床しているワタシです。

 

 

æã®ãã¯ã­ã¦ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

 

 

早朝5:00には起きて作業に集中するのですが

 

 

 

 

 

 

 

それを阻害せん!とする者が現れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い猫ちゃん

 

ã¢ã¬ã«ã®ã¼ã®ãã¼ã¯ï¼ç«ï¼

 

 

 

 

猫ちゃんは決まって毎朝6:30に

寝室から僕のPC机までやってきます。

 

 

 

 

 

 

机に飛び乗って

キーボードの上を踏み荒します。

 

 

 

ã­ã¼ãã¼ãã®ã¤ã©ã¹ãï¼ã³ã³ãã¥ã¼ã¿ã¼ï¼

 

 

 

 

一通り踏み荒した後に

頭を少し下げて僕の正面に座ります

→あのぉ、PC画面が見えないんですけど・・・

 

 

 

 

 

僕の気持ちにはお構いなし!

自分優先ちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

頭を撫でて欲しい合図なので

一通り撫で回します。

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

撫ですぎは禁物!

 

 

 

 

 

 

 

ある一定時間を超えて撫でると

ガブ!っとされます。

 

çå­èã«é ­ãåã¾ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·æ§ï¼

 

 

これだけ好き勝手やっても

人から好かれてしまう猫ちゃん

 

 

 

 

 

 

関係構築における僕の師匠です!

 

 

 

 

 

 

 

この子から学ぶことは

数多くあります!