老け顔パパの日常生活ブログ

老け顔パパの家庭生活(´・ω・`)

人生を楽しくするには、やっぱり人間関係は欠かせませんよね。〜早起き〜

おはようございます!

今年も、もうすぐ終わってしまいますよね!

 

å¹´æ«ã®ã¤ã©ã¹ããã¯ãã¨ç«ã¨ã³ã¿ãã

 

2018年はどんな年でしたか?

何か成し遂げたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

僕は

 

早起きを覚えました(笑)

 

å¯èµ·ãã®ã¤ã©ã¹ããç½ããã«èµ·ããç·æ§ã

 

 

 

遅くても朝5:00には起床しています。

 

 

 

 

 

早起きは良い!という人は多いです。

 

 

 

なぜ早起きが良いかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ネットで検索するといっぱい出てくるのでそちらをどうぞ(笑)

 

 

僕も参考にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合、早起きする理由の一つに

「メール返信」を実行する!

 

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

 

会話程度のメールなら良いのですが

仕事に関して等、頭を使う返信は夜だとやりたくないからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝だと気持ちがリセットされていることが多いので

あまり苦を感じずに返信に打ち込むことができます。

 

 

 

 

 

 

 

人生を楽しくするために

「人との関係構築」を重要視しています。

 

 

 

 

 

 

返信したくない頭で行うのも

相手方に失礼ですもんね!