老け顔パパの日常生活ブログ

老け顔パパの家庭生活(´・ω・`)

PSP~分岐点~

君(PSP)をプレイするために
足りない充電器を求め
さまよい続けて2日目!!←以外と短い。





今あるゲームショップには
充電器を置いていない現状を知り





僕は考えを変えた。
中古を扱う店にならあるハズ!!!






そう思い、ゲームを扱うし本も扱うようなお店をあたってみた!!!






しかし









PSPの充電器だけ無かった!!




本当に君に出会うのは一筋縄じゃいかないな。




そんな時
色んな物品の中古を取り揃えた店に入って何気なく見ていたら・・・








あった!!!!ついに見つけたぞ!!!!
f:id:tukkomichan:20181208190750j:plain











ん!?
だけど色んなコードも一緒だぞ!?




そして値段が
1000円以上・・・




充電器の値段って3桁じゃないの??
1000円越えるの!?



ここでも試練が襲いかかる。







買うべきか、それともお財布を心配して、もっと安いところを探し回るか、







それとも
PSP自体を諦めるのか


僕は今、人生の分岐点に立たされているのだ。