老け顔パパの日常生活ブログ

老け顔パパの家庭生活(´・ω・`)

老け顔パパblog始動☆

初めまして!!

老け顔パパです!!!

ããåã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

 

名前の通り・・老け顔って言われます(;_;)

 

 

 

 

年齢は30代前半・・・ですが

 

 

 

+10歳は上に見られます。。。

 

 

 

 

 

 

老け顔だとこんな事が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

仕事場に実習生の女子中学生がやってきました。

 

仕事で外出する機会があり、一緒に同行して頂いたんですが

 

 

その途中、知り合いに会い、私と女子中学生を見て一言・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの娘さん??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと酷くないですかぁー!!!

そこまで老けてるーーー??????

ハート傷ついたわぁ(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

とは言えなかったので、笑顔でやんわり否定(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

・・とまぁ、老け顔あるあるエピソードですね!!

 

 

 

 

こんな老け顔パパですが

宜しくお願いします🙇⤵️