老け顔パパの日常生活ブログ

老け顔パパの家庭生活(´・ω・`)

仕事の姿勢が婚活にも影響する?

一般社員と管理職では
仕事場において見ている着眼点が違います。

 

管理職は通常の業務に加えて場全体を統括していかなければならないので

必然的にスタッフの動きをよく見るようになります!

 




僕が管理職に就いてスタッフを見ているうちに

仕事への姿勢態度と恋愛は関係性があるんだろうなぁと思うようになります。

ã¯ã¼ã«ããªãã¯ã»ä»äºä¸­æ¯ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼


例えば・・・

上司やお客さんに対して、気を配れる!

もしくは、気を配ろうとする姿勢を見せることが出来る人は、
他の人からも好かれやすいでしょうし、周りの評価も高いです!

 

 

逆に言えば、周りを見ずに自分だけのことを考えている人っていうのは

相手に与える印象は良くないことが多いと感じています。

又は相手に誤解を与えてしまうかもしれません。

 

 

結婚は当然一人だけのものではありません。

ãã¢ã«ããã®ã¤ã©ã¹ã

 

生活していかなければならないので

自分の意思だけでは通らない部分も多くあります!


 

自分も大事にしていかなければならないと思いますが

常に周りのことを考えることができる人は

安定するんじゃないかなと思っています!




それを仕事場で感じた老け顔パパなのでした。